スポンサーサイト


2011年。総括

2011年総括

本当はWS関係の総括をしようとしたけど、収拾がつかなくなったので
自分の身の回りについての総括
WSとは外れた内容もあるのでご了承を

1月:研究室配属
無事に第一希望の研究室配属が決定
かなりほっとした瞬間である

2月:トリオサバイバルフルボッコ
にされた。組んでくれたくぅさんとサマヨッタ君に申し訳ない。
今思えば屋根使えばよかったと後悔

3月:地震
電気だけでなく水道ガスも止まってかなり大変だった。
自動車の免許も取れずじまいだった。うん。

4月:夏店舗予選への準備
あまり出れる予定はないだろうなぁと思ったけど
ここらへんから準備。

5月:とある強いことに全国的に気づく
俺も気づく。チェンジした屋根が死なない(アンコールできる)は
さすがに強すぎた感じが。(後黒子コンビ)

6月:札幌遠征
ついに友人が多くいる札幌に!
しかしOn the riceさんとは会えず。しょんぼりっく
来年3月に会う予定

7月:最高成績樹立
ついに地区決勝の決勝までいけた。
しかし相手の運のよさに阻まれて負け
残り1点だったんだよおおおおおお

8月:トリカニと大学院受験
トリカニはさすがに3-0
大学院受験はうん。なきたい

9月:大学院受験失敗
落ちるとは思いたくなかったけど落ちちゃったからなぁ
絶望の中いろいろやることをやる

10月:やることやってたら過ぎた月
研究室ないの用事がたてこんで襲ってきて
ほとんど動けなかった。おかげでいろいろなものを…

11月:落ち着いたころにやってきた地区決勝
結果は5-2で最低限の成績は残せた。
おまけに目標としてた人物の一人とあたって勝利できたのは
とてもうれしい。その2の人にボッコにされたのはちょっと残念だったけど

12月:かゆ うま
トリサバは4-0。チームとしての決勝は逃した。
リアル生活がかなりやばい

と。こんな感じ。
個人的にはようやく全国決勝の背中が見えた というイメージ
来年はきっと手が届くと信じてる。
まぁその前に2月の入試に受かることが第一なんですけどねぇええええ

とりあえず今年はお疲れ様でした。
来年もがんばりますので皆様よろしくおねがいします

平成23年 12月31日午前9時4分。
電車の中から 未完成型蜜柑砲
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ツイッターをはじめたのが今年のお正月休みだったので、本格的にお世話になるようになってから、ちょうど1年が経とうとしています。
みかんさんにはお世話になりっぱなしの1年でした。ありがとうございました!
これからもよろしくお願いします!

No title

今年は大会前の調整や相談相手になっていただき大変お世話になりましたー
来年もまた大会などで遭遇することがありましたらよろしくお願いしますw

No title

>me
もうそんなにたつかー。お疲れ様~
とりあえず公式試合初勝利おめでとう。
来年こそは最終テーブルに残れるようにがんばろう!

来年もよろしく。

>タカハシ
今年1年もお疲れ様でした。
こちらもいろいろと相談させていただいてありがとうございました。
自分の意見が少しでも参考になれば幸い。(でも最近の自分の意見ダブルスタンダードだからなぁ。適当に受け流してね)
来年もよろしくー
プロフィール

未完成型蜜柑砲

Author:未完成型蜜柑砲
関東圏内でどこかでWS(ヴァイスシュヴァルツ)をプレイしている人のあと語り

過去の履歴は消し飛んだ!もういない!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
