

今年もありがとうございました。

このブログもほこりが被って何も見えない状態でしたが年末は使おうかと。

ということで今年1年もお疲れ様でした。
軽く振り返ると

1月:修論DEATH

2月:発表終わった後の束の間の休息

3月:LASTつくばっく。

4月:新社会人デビュー

5月:ぬるま湯生活なう。
WS:青赤GFを譲り受ける

6月:配属決まっててんてこまい
WS:東京大会ないので触ってなし

7~8月:仕事の1つを任されるようになり、てんてこまい
WS:しろくろフェス参加。トリオは2-2

9,10月:報告書書くのに一苦労であばば。
WS:さくら杯。○○○××で予選落ち。

11月:少し大きいことやることになり、仕事が忙しく。
WS:ほとんど触れず。ただ、大会は出たいなということで遠征してみる。

12月:仕事のピーク。正直大変でした。
WS:東京も他大会と一緒で2-2のごみ。

とまぁWSは散々でした。私生活のほうはなんか忙しかったしかないですねw
色々挑戦ができず、生活するのがやっと、ていう1年だったので
来年は何か結果を出したいですね…てことで某企画をちゃんと進めたいなーと思いました。
資金的には社会人になったおかげで潤沢(とまではいかないけど)にあるのでどうにかしたいっすね。

以上しめくくりでした。来年もよろしく。
プロフィール

未完成型蜜柑砲

Author:未完成型蜜柑砲
関東圏内でどこかでWS(ヴァイスシュヴァルツ)をプレイしている人のあと語り

過去の履歴は消し飛んだ!もういない!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
