

脱コンビニ生活日記-49~53日目

忙しいとつい忘れるよ!
そして案の定何食べたか忘れてる件。非常によろしくない。

コンビニ飯は52日目の夜に1食。その他は家飯か大学の食堂で食べてます。
ここにかけない時はスマホなんかに記録つけるべきですね。反省します。
中だるみの時期さえ乗り切ればこのまま続くと信じたい

脱コンビニ飯生活-48日目

くっそ暑い日でしたねぇ…

朝飯:なし
昼飯:コンビニ飯(お弁当1つ、揚げ鶏1つ=548円)
夕飯:自炊(実家からもらった冷凍ハンバーグ、ごはん)
その他:飲み物3本(150*2+110円=410円)

昼飯と外出たときのジュース代がもったいなさすぎる。ていうか暑すぎる。
タンブラー必須の季節になりそうですね

2013 BCF東京

そろそろ結果を出したいなーと思って参加した大会。
WSの知り合いのネットワークはだんだん広がってきて、うれしい限り

日時:7月6日
場所:TOCビル 13階
内容:ネオスタンダード大会 (Aブロック)
使用デッキ:リトルバスターズ!

1戦目:なのは青赤はやてユニゾン ○(後攻)

2戦目:リライト ×(後攻)
プレミで負けたのが悔しい

3戦目:AB ○(先攻)

4戦目:SAO ○(後攻)

5戦目:ビビッドレッドオペレーション:ビビッドブルー ○ (後攻)

決勝T
1回戦目:SAO ○(後攻)
2回戦目:リライト × (後攻)
3回戦目:SAO × (先攻)

以上。ということでAブロックを4位入賞という形で終わりました。
一応デッキレシピ乗るので、掲載されたら解説も載せようかなとは思います。

当日対戦してくださった皆様、本当にありがとうございました。
次回は全国への切符が手に入るよう頑張りたいと思います


ほんとは札幌も行く予定だったんだけど、やんごとなき事情により断念
参加する皆様は頑張ってください

脱コンビニ飯生活-47日目

みんなと食べる飯はうまい。

朝飯:外食(喫茶店での朝食。380円)
昼飯:なし
夕飯:外食(ラーメン屋1020円)
その他:アーモンドチョコを間食に。205円
1605円+交通費

脱コンビニ飯生活-45、46日目

毎回忘れるのヨクナイネー

46日目
朝飯:なし
昼飯:自炊(そうめん)
夕飯:???忘れた

46日目
朝飯:なし
昼飯:自炊(チンジャオロース)
夕飯:外食(RanRan 3色丼)

脱コンビニ飯生活-44日目

今日は忘れずに

朝飯:なし
昼飯:学食(からあげ定食からあげ1個プラス)
夕飯:自炊(白米+麻婆ナス)
その他:コーヒー1本110円、交通費1020円、カード960円
合計:2090円

はらわにゃならんものは全部支払済み

脱コンビニ飯生活-43日目

さっそく忘れるっていう

43日目
朝飯:なし
昼飯:自炊(スパゲッティ、ベーコン、にんにく)
夕飯:自炊(麻婆ナス)
その他:アイスクリーム、ジュース2本(110+110+130=350)

脱コンビニ生活日記-41,42日目

気を抜くとつい書くのを忘れる…

41日目

朝飯:実家
昼飯:外食(マック)
夕食:自炊(実家からの煮込みハンバーグなど)
その他:いっぱい

42日目
朝飯:なし
昼飯:自炊(チャーシューなど
夕飯:自炊(チャーシュー残り+冷凍ギョーザ
その他:アイスクリーム(150円)

明日からはちゃんと1日ずつ書きたい

あとその他の記録があいまいでしょうがない。
プロフィール

未完成型蜜柑砲

Author:未完成型蜜柑砲
関東圏内でどこかでWS(ヴァイスシュヴァルツ)をプレイしている人のあと語り

過去の履歴は消し飛んだ!もういない!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
