

[大会]ショップ大会 秋葉原アメニティドリーム

日時:11月24日
場所:秋葉原アメニティドリーム
内容:ネオスタンダード構築
使用デッキ:青赤ハルヒ

1回戦:なのははやてビート ○
まぁよく見る方だけど…うん.なんでもない.
2/2はやてビートの古い形.
盤面崩して,夏祭り出してエンド.途中ダメ通らなくてあばばしたけどまぁ6点リードしてたから大丈夫

2回戦:アイマス青赤 ×
圧縮しながらLv3は真で壁つくる形
山札1週目でのアドバンテージがあまり取れずじまい.ボードアドは取れたから相手やべーとかいってたけどこっちのほうがやばいです.
最後そのままボードアドは握らなかったのだけど,変にCXがキャンセルにまわってしまい打点が足りず.変にダメ通らないのも勝てないのよね.ハルヒの場合
3パン中2パン終わった時の山札7枚中CX1枚だからどうにかなるだろーと思って最後殴ったらCXめくってCXなくなる.
3/0だったので6点作ったら勝ち というところで相手ピンさしの+2引いてきて,ドラドラがトップ.有難うございました.

3回戦:化物語3色 ×
宇宙人引かずにやばいのなんの.最後までずーっと.
ハンドがごりごり削らされて,最後まわらずじまい.相手のガハラギで超スピード圧縮でダメが与えられず
一回弱い山札の時あったんだけど,CX引けずに終了.基本引きがおそろしく弱かったのをひたすらにごまかしてた.
化物語はLv0とLv1をうまくかわせればあとほぼ無敵といっても過言じゃないくらい堅いまわりをするからなぁ
それにしてもこっちガチ事故くさかったからなぁ 1/1バニラ引けてたからまだ試合にはなったが


てことで1-2でした.雑魚乙ですな.

リンク追加のお知らせ

リンクの追加です.
Silly Walker
Tatsuyaさんが開いたブログ.最近アクセス数が上がってきたとかなんとか.
WSのほかにVGをこれから始めていこうと思ったりとか.これからもよろしくお願いします
プロフィール

未完成型蜜柑砲

Author:未完成型蜜柑砲
関東圏内でどこかでWS(ヴァイスシュヴァルツ)をプレイしている人のあと語り

過去の履歴は消し飛んだ!もういない!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
